忍者ブログ
高ければ高い壁の方が、、、登れなかった意味なくない??
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * リンク *
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[09/23 せ]
[09/20 片倉町]
[09/20 せ]
[09/19 せ]
[09/18 片倉町]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
未確認生命体③
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * カウンター *
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/11 (Thu)
陸同VSゼミ
過去に類をみないぐらい躁鬱の激しい一週間でした。

0 1 6 1 1 0
ここ6日の睡眠時間。

わせだ
だけに目の下に大隈さんが…
なんつって(笑)

眠気のピークを最高の集中力で切り抜け40時間ぐらい経つと
全く眠くならない無敵状態(でも一瞬目を瞑ると即効で眠くなる)に
突入して意外といけるんですが、明らかに体にはよくないので
オススメしません。

ということで何とか5年にはならずには済みそうですがデキは3点ぐらい。
今からブース発表なんですがやる前からマイナスになることほどいやなものはないですね(笑)

できない・やらない・参加しない

と三拍子そろったゼミでのポジションがより加速することは間違いない(´д`;)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
な~んだ、上手くいっちゃたのねw
5年仲間が増えたと思って喜んでたのに(´∀`)
ぼん 2008/12/12(Fri)10:39:31 編集
無題
一日徹夜しただけで満足してごめんなさい。
なかお 2008/12/12(Fri)21:45:58 編集
無題
>ぼんじり
最低レベルぐらいにしかできなかったのに
中間発表で先生に興味持たれてたせいで
先生「あー、こんなもんなの」
と一言。全然上手くいってないっす(´Д`;)

>凸
頑張れ!!
せーの 2008/12/13(Sat)12:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *