忍者ブログ
高ければ高い壁の方が、、、登れなかった意味なくない??
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * リンク *
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[09/23 せ]
[09/20 片倉町]
[09/20 せ]
[09/19 せ]
[09/18 片倉町]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
未確認生命体③
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * カウンター *
[103] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [93] [91] [92]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/09 (Thu)

バイト先の社員さんがランチタイムに
お弁当食べに新宿御苑に行こう
と誘ってくれたので初侵入。

ドコモタワーをバックにさくらが咲き誇る芝生の広場
が最高。やっぱり自然はいいなぁと。

睡眠・怠惰・自然

は僕の中では外せません。

自然に関しては性格に合ってないとよく言われますが
山の上から見る景色とかは何よりも好きですね。
んで、今年どうしても行きたいのが屋久島!!

おひまな方、ウミガメの産卵or孵化or日食が見れる時期に行きませんかー??

200904081342000.jpg






御苑のさくら
肝心のドコモタワーを~の写真がないのが残念


 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
屋久島は高校の時から行きたいのよ(・∀・)
サロマ湖みたいにならないんなら、ぜひw
2009/04/10(Fri)02:04:04 編集
無題
近いくせして実は一回も行ったことないという・・

ぜひいきませうヽ(^o^)丿
かーさき 2009/04/10(Fri)12:06:01 編集
無題
あーあ(笑)

てか、
>睡眠・怠惰・自然は僕の中では外せません。
て・・・どこも尊敬できないし(笑)
おかだ 2009/04/10(Fri)13:53:32 編集
無題
>北村さんに貰ったシート本当にいる?
5月中旬から毎週火曜日に9時間拘束のミーティングがあるというメールがさっき来た。
サロマと同じ香りが出てきましたねww


>熱でカロリー消費したら、ちゃんとそれ以上カロリー摂れよ
屋久島行ったら何時間も歩くけど大丈夫か?


>水嶋ヒロの待ち受け早く変えなさい
SO乙OとKWSKと行ってらっしゃい(笑)
大丈夫。社会に出るのは君だからw
せーの 2009/04/10(Fri)21:47:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *