忍者ブログ
高ければ高い壁の方が、、、登れなかった意味なくない??
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * リンク *
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[09/23 せ]
[09/20 片倉町]
[09/20 せ]
[09/19 せ]
[09/18 片倉町]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
未確認生命体③
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * カウンター *
[99] [98] [97] [96] [95] [93] [91] [92] [90] [89] [88]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue)
さて、僕が研究室にいない間に勝手に決められ、しかも登録までされる
という同期のイジメにより実験のTAやることに。
普通4年生でやるなんてありえないはずなんだが…。

シモン氏みたいに教える立場だヒャッホーイ!!
となりたいところなんですが

1,2限&自給850円(院生より400円程低い)
に加え
早稲田ちゃんねるや生徒間で誹謗・中傷されると思うと…orz


「TAって頭悪くない?」
「確かに。でも、おれらが院生になってもあんなんじゃん?」
なんて会話をしてましたが
まさにその通り。
あー、やだ。
制御工学なんかわかんねーよ。
ちなみに専門は制御工学。

以上、今年度最後の日記は戯言で終了。



P.S.最近食べた豚丼@花畑牧場
200903291330000.jpg







流行りの花畑牧場でしか食べられなかったホエー豚丼を販売する店が南青山に。
豚丼食べたら売り切れ続出中の花畑牧場の生キャラメルが買えるという特典付き。

この豚丼食べて生キャラメル買って歩いてると
通りすがりの表参道ヒルズで
『花畑牧場の生キャラメル限定販売フェア』
やってるという(´Д`;)

いつものパターンですね。わかります。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれも4年生のときに教えてますた(共振回路ってやつ)
論文読んで内職した記憶しかないが
sage 2009/04/04(Sat)01:43:25 編集
無題
いやいやいや、決してひゃっほーいじゃないって(笑)ってもうすぐ始まるんだよね。はえー。
シモソ 2009/04/04(Sat)22:45:12 編集
無題
>セージさん
共振…さすがですww
僕がやるのは機械の実験なんですよ~
たぶん内職できる空気ではないんで最悪です↓↓


>シモソ氏
今年、授業始まるの早いですよね?
さっきブログ見たらまた内容被ってて(どっちも僕が後に書いてますが…笑)ビビりました!!
せーの 2009/04/05(Sun)02:11:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *