忍者ブログ
高ければ高い壁の方が、、、登れなかった意味なくない??
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * リンク *
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[09/23 せ]
[09/20 片倉町]
[09/20 せ]
[09/19 せ]
[09/18 片倉町]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
未確認生命体③
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * カウンター *
[35] [34] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/28 (Tue)
織田に行ったのに寒かったので
1歩も走らず帰ってきました。
The・カス。
でも久し振りに谷口さんと話せたので良かった☆
やっぱ、全ては一昨年の夏中長ですよ(笑)



~どーでもいい話・続編~

書き忘れたことを1つ。
僕は普段のjogコースとして
昨日、日産まで走った道の途中までを使っているんですが
そのほとんどが川沿いなんですよ。

そして昨日、その川の傍らに

デーン( ̄▽ ̄)

と立つ看板を見て思い出しました。





その川の名前…




なんと!!







谷本川!!!!www















なんとなく、その川に向かって立ち〇ョンしときましたwww




※ちなみに読み方は『ヤモトガワ』です。



そんだけ~。




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかだ
谷本に向って立ちショ・・・グッジョブ!!!!(・∀・)笑
あっきー 2008/10/29(Wed)22:24:06 編集
無題
きっと古代から連綿たる時を経て、大地を潤し、田畑に豊穣の実りを捧げ、現代に至るまで天地と苦楽を共にしてきた神聖な川です。きっとそうです。
神よ、ああ神よ。我が神川に光を。立ち○ョンなぞする愚か者に天罰を。(>人<)
とわぁーい!×3 2008/10/29(Wed)23:03:53 編集
無題
きっと古代から連綿たる時を経て、大地を潤し、田畑に豊穣の実りを捧げ、現代に至るまで天地と苦楽を共にしてきた神聖な川です。きっとそうです。
神よ、ああ神よ。我が神川に光を。立ち○ョンなぞする愚か者に天罰を。(>人<)
とわぁーい!×3 2008/10/29(Wed)23:03:55 編集
無題
↑なんで2回言ったんですかww
tak 2008/10/29(Wed)23:06:31 編集
無題
大事なことは繰り返すんです>▼<b
たくちゃんへ 2008/10/29(Wed)23:33:46 編集
無題
カスらしてしまってごめん。

合宿行きたくなったきた(^o^)
タニ 2008/10/30(Thu)22:54:11 編集
無題
>1200回
今度、本人に向けてやるわ(笑)

>たぁーい①
今日もjog中にしといた。

>たぁーい②
明日もしとくわ。

>たくちゃん
だよな。

>たぁーい③
大事なこと=立ち〇ョン
だと思ったので今日jog中に繰り返しときました(笑)

>谷口さん
自らの意思でカスったので。。
むしろ寒い中、話し込んですいませんでした。
ですね(笑)春は伝説のコラボに向けて頑張りましょう!!
せーの 2008/11/01(Sat)23:30:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *