忍者ブログ
高ければ高い壁の方が、、、登れなかった意味なくない??
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * リンク *
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[09/23 せ]
[09/20 片倉町]
[09/20 せ]
[09/19 せ]
[09/18 片倉町]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
未確認生命体③
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * カウンター *
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/24 (Fri)

谷本君との会話が流行ってるようなので僕も便乗して。



以下は筆者と谷本健との、とある日の会話である。




◎2008年2月某日◎


電車の車内にて突然、筆者の髪の匂いを嗅ぎ始める谷本健。


そして…


谷「ヒロ~。おまえ、あれだろ。あのシャンプー使ってんだろ!?」


せ「あのシャンプーって何?笑」


谷「あれだよ…。あの、、※◆§♯▽¥£!!(どっかのシャンプーの商品名)」


せ「あー、それ使ってる!よく分かったね。」
※実際はそんなシャンプーは使っていない


せ「けんちゃん匂い嗅いだだけで何のシャンプーか分かるんだ!すごいね。」
※僕が使ってるシャンプーは無臭です


谷「ーぃ。(満面の笑み)」

※匂いはワックスの匂いだけどね






続いて


◎2008年6月某日◎


ふとしたキッカケで筆者の髪の匂いを嗅いできた谷本健。


谷「ヒロ、おまえ※◆§♯▽¥£(前回と同じ品名)ってシャンプー使ってんだろ!?」
※だから使ってないって


せ「おー、なんで分かったの?」
※使っていないけどねー


谷「ーだよ。匂いでわかんだよ。」
※ワックスの匂いだけどね


谷「※◆§♯▽¥£良いっしょ?」
※けんちゃんがそんなに押すなら良いんじゃない?


せ「うん。匂いが良いよねえ。」
※そのシャンプーの匂い知らないけどね


谷「しょー。(満面の笑み)」
※たしょーって何語だよ(笑)





頑張れ谷本健。
 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2007年11月末日(河口湖マラソン前日)、ダメージケアエッセンシャルと見抜いたのは嘘じゃないよな!?そうだよな!?そうだとイってーーーーーdfんbヴいzふvjjっびjj
とわぁーい! 2008/10/25(Sat)06:49:52 編集
無題
>けんちゃん
ダメージケアエッセンシャルって何?笑
とわぁーい!って誰だよ?ww 2008/10/26(Sun)06:36:52 編集
無題
ばかやろ
オレンジ色のボトルに入った質感固め・スマート微香のシャンプーのことだんよ。
おれも一時期使ってたけどやっぱLUX SUPERRICHの方がおススメだな。
とわぁーい!×2 2008/10/27(Mon)01:37:54 編集
無題
カポーン(・∀・)
とわぁーい!×2って誰だよ?ww 2008/10/27(Mon)22:31:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *