忍者ブログ
高ければ高い壁の方が、、、登れなかった意味なくない??
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * リンク *
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[09/23 せ]
[09/20 片倉町]
[09/20 せ]
[09/19 せ]
[09/18 片倉町]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
未確認生命体③
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * カウンター *
[68] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [58] [57] [56] [53]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/07 (Wed)
引きこもりの弟が15分チャリに乗っただけで


「心臓が爆発しそうだった」


とカス久保と同じ次元の発言をし始めました…。





そんな本日は免許の更新へ。


更新するだけで3時間半もかかるっていう…。


でも講習のビデオが自動車学校の学科にありがちな


出演者が昭和を彷彿とさせる容姿ではなく


かなり考えさせられるもので


久し振りに2時間単位の授業を起きてるという快挙\(^O^)/


加えて交通ルールの忘れ具合にビビりました…。


これだけ忘れてても運転できるんだから信号の意味だけ分かれば十分なんj…(ry




広島に行ったら行きたいお店→r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34001613/


ネタじゃなくけっこー美味しそう。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その店、俺が身分証とか出したらサービスしてくれたりしてww

君が普段家でどんなことしてる子か分かったよ。笑
sozo 2009/01/07(Wed)01:20:06 編集
無題
店名に気付かず、写真を凝視→どこら辺がそーぞーっぽいか探す→『そーぞーっぽくないこともないけど…瀬能ヒドイなぁ(・∀・)』←って思った私が一番ヒドかった。ごめんsozo(・∀・)
おかだ 2009/01/07(Wed)01:37:29 編集
無題
>S乙
くれないでしょ。
と普通の反応をしてみるww
でしょ!毎日お好み焼屋探してます。笑

>1日25通ぐらいいってるぜ…笑
その内容をここにコメントしたことが一番ひどいと思うんだが(笑)
せーの 2009/01/07(Wed)23:28:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *