忍者ブログ
高ければ高い壁の方が、、、登れなかった意味なくない??
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * リンク *
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[09/23 せ]
[09/20 片倉町]
[09/20 せ]
[09/19 せ]
[09/18 片倉町]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
未確認生命体③
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * カウンター *
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [31]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/12 (Wed)

はい、本人からも大好評のこのシリーズです。



先日ふと思いました。


そうだ!海へ行こう!と。



僕の家の近くを流れる谷本川の河口まで行けば海を見れると思い
河口目指して出発@夕方4時


河口まで20kmぐらいかなぁ~なんてテキトーな見積もりをしてスタートしたものの
『河口まで実は27,8km+河口から最寄駅まで3km程=最低30km以上走る』
という事実が途中で発覚し萎え。



途中…

田園都市線を潜り

恒例の立ち〇ョンをし

東名の下を通り

高田さんの家の近く(だと思われる地域)を通り

横浜線と並走し

立〇ションし

日産スタジアムの横を通過

陸同が誇る黄金の右足なかちょ氏を育んだ教習所の横を通り

東横線を潜り

新幹線を潜り

幼稚園時代、市内最強だったサッカーチームが河川敷で練習してる横を通り

国道1号を横断

東海道線を潜り

京急を潜り

箱根2区のコースを横切ったら

いよいよ河口まで3km

そこまで来ると、川幅は広くなり流れも穏やかに

川岸にはたくさんの船が泊まり

塩の香りが漂って(きた気がし…いや、鼻が詰まってて…)

鶴見の小さな町工場を抜けたら…



そこは






川崎の工業地帯でした






谷本川の『河口から0km地点』は工業地帯の入口でした。



そこから先は工業地帯なので入れず。

海はその工業地帯の向こう側(のはず)でした。
30km頑張って走って海、見れず。


帰って地図見たら、そっから3kmいけば
ベーブリッジだったので今度行ってみよう!


ちなみに、最近は暗くなるのが早くて
4時に出発したせいで、後半はずっと真っ暗。

川沿いは電灯もなく、怖くてチビリそうでした。

でもそんな中、満月だけは僕を明るく照らしてくれていました。




谷本だけに、まんまるの満月




御後がよろしいようで(笑)
↑ネタがコアか。。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ということは、谷本川は鶴見川に繋がってたのかな?
ちなみに、俺も高校生の時に同じ目的で地元にある川沿いを下ったら多摩川に合流。やっぱり川崎の工業地帯に阻まれて、海を見れなかったという同じ過ちをおかしたことあります(笑
ちょ 2008/11/13(Thu)09:35:36 編集
無題
川崎工業地帯からの谷本フルムーンですね
Kさき 2008/11/14(Fri)01:05:47 編集
無題
>ちょさん
鶴見川って途中で谷本川って名前に変わるんだよ!
多摩川もそうなんか(笑)あの距離走ってそれは萎えるよね…。
そういや、あの教習所の出口でエンストするのは納得だわ(笑)

>KY
そんなの至って嬉しくないぞw


せーの 2008/11/16(Sun)01:34:53 編集
無題
あれはひどいっしょ(笑
でもあれやってればうまくはなるよ、あの教習所は。
ちょ 2008/11/17(Mon)16:02:22 編集
無題
あれは酷い!!
たしかに坂道発進だけ異常に上手くなりそう(笑)
せーの 2008/11/20(Thu)01:05:30 編集
無題
まーーんまるまーんまるまーんまるまーんまるーるー
まんまるって響きはキライジャナイのんねー▼<b

=閑話休題=

いい加減バチ当たっぞテメゴラァ.--メ
でおくれた 2008/11/20(Thu)22:04:09 編集
無題
もう何語しゃべってるか分からんww
今日、日頃の行いの悪さが発揮されましたorz
せーの 2008/11/23(Sun)02:55:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *