忍者ブログ
高ければ高い壁の方が、、、登れなかった意味なくない??
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * リンク *
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[09/23 せ]
[09/20 片倉町]
[09/20 せ]
[09/19 せ]
[09/18 片倉町]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
未確認生命体③
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * カウンター *
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [66] [65] [64] [63]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/24 (Sat)
ご無沙汰しております(・∀・)


今週はハラハラ・ドキドキな一週間でした☆




火曜日→出せなかったら留年ケテーイ!!なレポートを締切15分前に提出。


水曜日→出せなかったら院推薦サヨウナリー\(^O^)/なレポートが締切3分前に完成


木曜日→完成しなかったら院推薦はご縁がなかったようで(・ω・)な電気回路回路が締切20分前に完成
     
     &ゼミの発表パワポが開始5分前に完成



いい加減この綱渡りな人生をどうにかしたい…。ハァ(´Д`;)




そういえば
車を買った古藤君に対抗して
我らが山崎君も車を買うそうで。

買ったら木村君が300円ぐらい補助してやるとか言ってました(笑)
僕も30円ぐらいはあげようと思います。

車不足が心配される陸同のため
不況の波にはどめがかからない自動車産業のため

頑張れSO乙O。

君なら買える。

YES,YOU CAN!!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それ、ムトラットにも書いてあったのだが。本人は全く感知していないのだが。もはや本人置き去りの話題にぽかーん(゚Д゚)なのだが。
“YOU”canな辺り、完全に他力本願(´Д`;)
そうそう、明日はブリ○ストンのES締切なのだそうです☆
さう 2009/01/24(Sat)08:41:07 編集
無題
あの、ボンネットに乗せたら飛べるタイプですよね
Kさき 2009/01/27(Tue)00:19:19 編集
無題
>45分(3時間)
早く買って!!そしたらもうレンタカー借りる必要ないし☆笑
『僕UFO持ってます』って書けば通るんじゃないww

>生徒と同年齢の先生
そーそー。あれあれ。
宇宙船売れば車100台ぐらい買えるのになぁー。
せーの 2009/01/28(Wed)02:56:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *