忍者ブログ
高ければ高い壁の方が、、、登れなかった意味なくない??
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * リンク *
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[09/23 せ]
[09/20 片倉町]
[09/20 せ]
[09/19 せ]
[09/18 片倉町]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
未確認生命体③
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * カウンター *
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1] [2]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/13 (Sun)

木曜日に発表終了。

今回は教授からドクター、院生、学部生とほぼ研究室の人が全員いる前で。
相変わらず前に弱いのでorzな感じでしたが…。

でも前より確実に研究がおもしろそうだなと想い始めました。
モノを造ってその便利性・良さを人に分かってもらって喜んでもらえるって
すごいことだなと。
何となく、というか完全にアレと似てるんですよ。
やっぱり自分はこーゆのが性に合ってるなと。


ほんで昨日、金曜日は織田後に北川さんと飯。
たわいもない話をずっとしてたわけですが
その中で1つ。
自分の研究に対する考えが北川さんと似てるなと。
これからもっといろ②聞きたいと思いました。


というわけでまとめると研究に対して意欲が出てきたって話です。
いや~、最近ようやく大学に入った意味を感じ始めました。


将来、あなたは今まで何してましたか?
って聞かれたら

高校:部活
大学1年:プー
大学2年:カス
大学3年:陸同
大学4年:研究
大学院:研究

と言えるようになりたいところ。
明らかに大学1年と2年がいらない(笑)


てなことで、そろそろ真面目路線で行こうかと(・∀・)

 



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あと2年あるんだから、まだ真面目にならなくていいよ!
あたしは真面目になるけどね☆w
ぼん 2008/07/13(Sun)23:29:55 編集
無題
ぼんじーも後2年あるじゃん!!
↑っていう返信が欲しかったんだよね?笑
せーの 2008/07/17(Thu)23:27:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *