忍者ブログ
高ければ高い壁の方が、、、登れなかった意味なくない??
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * リンク *
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[09/23 せ]
[09/20 片倉町]
[09/20 せ]
[09/19 せ]
[09/18 片倉町]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
未確認生命体③
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * カウンター *
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/16 (Mon)
クズ的一週間。


月:起きたら15時半。風邪が長引いたという設定で研究室お休み。

火:研究室。Drの人と面談。あとWebテ。

水:研究室。グデグデして雑用に使われて終了。

木:研究室にTV取材。手伝いをさせられるも直前で故障が発生したり,テレビ側がめんどくさい感じだったので正午にさり気なく脱走。HRKさんと合流。Web。
Webテストなら就活してる人より分かるんじゃないかっていう…。何も意味ないけど。
もうCabなら7割,Gabなら7~8割,TG-Webなら10割いけるぜ、とか調子乗ってたらHRKさんのテストで1個やっちまう…。

金:研究室。Drの人と面談。ちょっと光が…。あとはグデグデ。

土:やりたいことが色々あったのに6時間昼寝して1日終了。

日:9回目?の箱根jogでの一場面。
自販機の前でおばあちゃんに「○○な水って売ってる?」って聞かれ「あー,ここにはないですね。コンビニとか行ったらあると思いますよ」と答える僕。コンビニへ向かうおばあちゃんが見えなくなると谷口さんが一言「それ売ってるじゃん」
0a986020.jpg2c2e7a64.jpg






200903151556000.jpgmail2.jpg






PR
2009/03/05 (Thu)
本日から開始。


しかし


二日目にして早退


三日目にして風邪


の予定。



明日の夜から中長行きますよ~。

2009/03/02 (Mon)
北〇さんにお仕事のお話を聞きに池袋へ with ぼんじり
0の数が一つ多いような中華料理店で『ゴチになります』に出てくるような料理の数々とワイン…。
テラウマス(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)
お話の方も他では聞けないような貴重な話をたくさんしてもらい
北〇さんの優しさの数々に感激。
本当に北〇さん、様様でした。

そのあとは逃走中のバイト。
もはやバイトから逃走したくなるぐらいクソでしたが
しんぺーがおもろすぎたので満足。

大阪名物『かすうどん』の美味しい店が中目黒にできた by ダニエル
なんで行ってみたいところ。
2009/02/27 (Fri)
去年の夏合宿期にR35にハマってたこともあり
さっき昔の名曲振り返るテレビ番組みてたら去年の夏合宿思い出してきて、なんか込み上げるものがありました。
最近、常に頭の片隅に合宿が…。
全体がおもしろすぎて完全に合宿依存症(´Д`;)
あー、よくない。


話は変わって、今日うちの近くにヤマダ電機がオープン。
というのは、何も不思議なことではないんですが
このヤマダ電機から500m行ったところにもヤマダ電機があるんです。
しかも、オープン記念で配ってるのは『カツオのだし』。
ちなみに100mのところにコジマもあります。
確かに住宅街ですけど、そんなコンビニみたいな感覚でポンポン家電量販店建てて意味あるんですかね。
と言いつつ、古い方が家から遠いんで、僕はこの先新しくできた方しか行かないですけどね。
2009/02/23 (Mon)
全体へ。
1年の夏中長に匹敵するぐらいずーーっと笑ってる合宿でした。
笑い過ぎのせいで去年より声が枯れてるぐらい…。

この年になって思うのは、ただの会話が何よりおもしろい。

特に部屋では常に笑っていた気が。
去年のスプリントで3男の下ネタにハマって来たのが大きな要因ですな(・ω・)

個人的ナンバーワンは、まっきーの表彰。
あれは表彰のネタでは越えられない領域ですね。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *