忍者ブログ
高ければ高い壁の方が、、、登れなかった意味なくない??
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * リンク *
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[09/23 せ]
[09/20 片倉町]
[09/20 せ]
[09/19 せ]
[09/18 片倉町]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
未確認生命体③
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * カウンター *
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/15 (Tue)
今年はつくばマラソンに出ようと思ってたんですが
ルンルンネット見たら締め切られとったーーー!!!
11月のマラソンが7月に締め切られるってどういう事態(´Д`;)

他にも出たいな~と思ってた
・横浜マラソン
・よこすかシーサイド
なんかも締め切られとるぅぅぅ。
最近のランニングブームのせいですかねぇ( ̄3 ̄)

そんで、しょーがない、河口湖出るかーと思ったんですが
なんと出場料が7000円になってる!!!!!!

一昨年4500円とかだったのに。
参加者来るからってさすがに値上げしすぎじゃ…。
いくらなんでもマラソンで2万(参加費+宿泊費+交通費)はないだろ…。

ってことで、丹沢ハーフor・府中ハーフ出ようかなー
と思い始めたんですが誰か一緒に出ませんかー。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
河口湖出ようと思ったら次の日が卒制の中間提出だった\(^O^)/
ぼん 2009/09/17(Thu)10:30:19 編集
無題
日程が合うなら出たいです!!

ってか青梅マラソンでない!?
まや 2009/09/18(Fri)01:36:07 編集
無題
>ぼんじり
被らなかったんだ!!じゃあ出られるじゃん(笑)



>まやぱそ
コメント欄に根暗人間が並んでるところに
爽やかな風キター(・∀・)

青梅もふくめて今度、織田で検討しましょー。
駅伝ガンバって!!
2009/09/20(Sun)22:39:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *