忍者ブログ
高ければ高い壁の方が、、、登れなかった意味なくない??
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * リンク *
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[09/23 せ]
[09/20 片倉町]
[09/20 せ]
[09/19 せ]
[09/18 片倉町]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
未確認生命体③
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * アクセス解析 *
 * カウンター *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/04 (Thu)
トレイルスバラシス\(^o^)/
これで山頂からの景色が良ければ最高。

ワンコインさんがおばちゃんから
「あんたカッコいいわね!」
と言われていました@高水山山頂

PR
2010/03/01 (Mon)
東マラ。印象が真逆。
どの世界にもカスはいるもんだ。


2010/02/27 (Sat)
思い出し笑いがやばい。

現在のグーグル検索トップはコレ

目指せグーグル制覇。
まずは陸同への普及から。
2010/02/09 (Tue)
おわったーーーーー!!!



ってことで、タラタラ振り返ろうと思ったら何と先客↓がwww



問題は内容が本人色眼鏡補正をしても何1つ言い訳ができないということ。


僕のここ3カ月はそんな感じで間違いありません。うん。


ただ、この一年は去年以上に壮絶だった。ある意味。それだけは間違いない。


いつか「あのときの一年があったから~」と言えるようにできれば・・・


やっぱ、むりだな


とりあえず、5カ月振りに体重計乗ったらガチで+8.6kg


10の位が変わった\(^o^)/




2010/02/09 (Tue)
こんにちわ。


大昔にパスとかを教えてもらってました、KWSKです。



ここ最近の俺視点のSENOさんを綴ってみましょう。




とりあえずは11月くらいから死んでる印象しかありませんでしたね。



クラ対でも持ち前のひねくれ者さを発揮。



なんだかんだいいながら飲み会にはダーマツチャリをこいで理工からやってきてましたね。




総会後のオールコンパの後はなぜか俺が数人の4年生に飯をおごりました。



万札入れて買い放題状態でしたね。



俺もカツ丼とか食べちゃった気が。





それから年もあけ、俺がいそいそとテスト勉強をしていたころ。



SENOさんも卒論で死んでいたようですね。




なので卒業文集の原稿は印刷日に送ってもらいました。





そして追いコン前日




すっごく遠まわしに




追いコン出たいっていうメールが来ました。




まあSENOさんが来ればOKUBOさんも来るだろうとね。



そしたらこのKASU共、夜中三時すぎまでBGMも送ってくれないしで本当にKASUでした。





にしてもOKUBOさんは完全に予想通りなんだけど、SENOさんまでなんだか顔がふっくらしてましたね。













ようこそ、こちら側へ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *